脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績62日目‼️

本日も朝から忙しく、7時から地区の掃除でU字溝の掃除をしました。

 

ドブさらいですね、周りが畑の為か土の堆積が多くてかなりの重労働ですσ(^_^;)

年2回ありますが、毎度その日は腰が痛くなります_| ̄|○

 

昨日は久々の長時間運転だったので、かなり疲労があったせいか、早めのお昼を食べたらそのまま寝てしまいました^_^

 

やっと起きたので、GAINSKY本日の成績は…

+52.09ドルでした‼️

 

久々の50ドル台のプラスでした^_^

前の成績悪かったからやってる人変わったのかな⁉️

何にしてもこのまま今回は爆益狙いたいですね(*´꒳`*)

f:id:koppepanndesu:20200621133147p:image