脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績61日目‼️

いふkoppepandesuです^_^

 

今日は朝から忙しく、午後からは他県に移動した事もあり、更新がかなり遅れております( ̄O ̄;)

 

今日から他県に移動可能になったためか、国道はかなり混んでいました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でもコロナ前はこれでも空いていたようにも感じるので、まだまだコロナ収束とはなりそうにありませんね( ̄ー ̄)

 

GAINSKYは今日から緑オプション最後の20日になりました^_^

 

前回はトレードはマイナスに終わったので最後はビシッとトレードで利益だしてもらいたいですね٩( ᐛ )و

 

本日61日目の成績は⁉️

 

+10.33ドルでした‼️

 

 

f:id:koppepanndesu:20200620213250p:image