脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績46日目‼️

今日は仕事が休みな為、こんな時間にのんびりとブログ書いてます^_^

 

なんだか為替、特にユーロやポンドですが、かなり円安に傾いてますね(・・;)

 

そろそろ落ちるんじゃないかと思ってずっとショートしてますが、ずっと上がって損切りしまくってます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

日経平均も上がり続けているから今日辺り急落とかしないんですかねー(゚ω゚)

 

つられて円高になって欲しいなー

 

さて本題のGAINSKYの成績は…

+35.25ドルでした‼️

久々に見た30ドル越えの利益♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

これっきりにならないように頑張って欲しいです^_^

f:id:koppepanndesu:20200605075746p:image