脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

最終日、80日目‼️

ぷふふふお久しぶりです。

 

koppepandesuですσ(^_^;)

 

しばらく更新していませんでしたが、最終結果を公表します^_^

 

GAINSKYトータルの運用成績は…

 

+1825ドルです‼️

 

おおよそですがこれくらいですσ(^_^;)

 

最終日の結果がマイナスで終わったんですが、MT4の口座が無くなってしまったので、スクショ出来なくなって、どうでも良くなってしまいましたƪ(˘⌣˘)ʃ

 

結論から言えば、GAINSKYは自分的にはマイナスに働きました。

それは入れたタイミングが悪かった為であり、BTC爆上げ後(7000台→10000台)に入れていれば大変満足な案件でした。

 

正直BTCのまま持ってれば良かった。

と言うのが自分の意見ですね^_^

 

GAINSKY試してみたい方がいればどうぞ^_^

長い間ありがとうございます😊