脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績54日目‼️

どうもkoppepandesuです^_^

 

 

昨日は先物でダウが反発したため、為替相場も反発‼️

 

遊びのFXは利確できないまま上がってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(ユーロをショート中)

 

しかし夜中にダウの上値が重かったためか為替もズルズルと値を戻してました^_^

 

来週も荒れる相場なんでしょうか⁉️

 

まだ落ちるだろうという気はするのですがσ(^_^;)

 

どうも利確が下手なんで上げ下げ上手く取れないし、利益も微益で終わりがちです(>人<;)

 

目線を変えないとダメかな⁉️

 

さてGAINSKY本日の成績は…

+32.84ドルでした‼️

最近負け多いから残り1週間勝ち続けてくれていいですね^_^

f:id:koppepanndesu:20200613084236p:image