脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績53日目‼️

今朝はブログを見返していたら、更新日がずれていることに気づき、おかしいなと思ったら、2日分下書きに入ってたままでした(;゜0゜)

 

一応順番は直したのですが、少し違和感を感じるかもしれませんが気にしないでくださいm(_ _)m

 

ダウ平均から暴落が始まりました。

今まで上げすぎ感があったので今週ヤバそうだと思ってましたが案の定でした。

FRB金利を暫く据え置くとの事で、コロナの第2波危機での経済長期低迷見通しとの事で、様々なところで大幅下落。

日本では落ち着いて見えるけど、世界的には全然な感じだから仕方ないですねʅ(◞‿◟)ʃ

 

今日は更に底を試す事に期待します^_^

 

さてGAINSKY本日の成績は…

−24.01ドルでした‼️_:(´ཀ`」 ∠):

またマイナスになってしまった…なんとか最後はプラスに持っていってほしい( ;´Д`)

f:id:koppepanndesu:20200612122534p:image