脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績55日目‼️

koppepandesuです^_^

 

来週がは父の日ですが、我が家では昨日の内にプレゼントを渡しました🎁

 

実家が後ろにあるので、そのままプレゼントしに行きました。

使っていた座椅子がボロボロだと言われていたため、買い替えしてあげました。

最近はいつも暇してて、長男と遊んだりしてくれて助かっているので、日頃の感謝の気持ちですね^_^

 

かく言う自分はというと、長女、次女がお金を出して、GUのスヌーピーのパジャマを買ってくれました(๑>◡<๑)

 

値段はいくらか分からないけど、気持ちだけでも嬉しいものですね😂

 

少しずつだけど、子供達も毎日成長してるんだなあと改めて実感しました^_^

 

さてGAINSKY本日の成績は…

−15.56ドルでした‼️

やっぱり毎日勝つのは難しいみたいですね(>人<;)

f:id:koppepanndesu:20200614142455p:image