脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績41日目‼️

昨日は天気も良く、お客さんも来たので急遽バーベキューをしました^_^

 

前回の失敗を生かした結果、今回はなかなか上手く出来た感じでしたね( ^ω^ )

 

やはり炭の熱し具合が良いと焦げずにいい感じで焼けますね。

あと炭を全体に入れない方が焼けない休憩スペースが出来て、作業がしやすく感じました。

今度はスモークして燻製作りとか挑戦してみたいです٩( 'ω' )و

 

さて本日の結果ですが…

−2.38ドルでした‼️

 

f:id:koppepanndesu:20200531160324p:imagef:id:koppepanndesu:20200531160328p:image

 

まあ緑オプションは20日間の初日なんでこれから期待したいですね^_^

 

赤オプションはもうちょい頑張れないかな⁉️

明日で終わりだぜo(`ω´ )o