脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績26日目⁉️

どうもkoppepandesuです^_^

 

最近は早起きしてから書く事が多くなってますね(^_^;)

と言うより早く起きてしまう_:(´ཀ`」 ∠):

 

とりあえず今日の結果言っておくと、

本日の成績は−24.98ドルでした(;゜0゜)⁉️

f:id:koppepanndesu:20200516042150p:imagef:id:koppepanndesu:20200516042202p:image

最近負けが多いと思って恐る恐る全体の成績見たらマイナスだー‼️(紅だーみたいになってるw)

 

トレーダーさんマジで頼みますよm(._.)m

 

ちなみに自分でやってる為替の方は好調ですね^_^

取引ロット数が足りないとかで引き出しはまだ出来ませんが…貼っとけψ(`∇´)ψ

f:id:koppepanndesu:20200516042519p:image

今日はたまたま引いたラインが、たまたま効いて、たまたま強気で出たら、たまたま爆益に繋がりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

証拠金は50000だから始めた時から180%くらいになってますね(^^)

 

いつもはトレード下手なんですが今回は良い感じですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(出金出来なきゃ意味ないですが…)

 

ここで自分凄いかもとか思ってハイレバで超強気に出てくるような奴が養分になってしまうから気を付けないといけませんね(^∇^)