脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績25日目‼️

最近は眠くて夜書けないので、早朝から書いています^_^

koppepandesuです‼️

 

仕事が朝早いのでどちらかといえば朝のが強いですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

BTCはまた100万円を超えてきて再び話題になるんでしょうか⁉️

 

2年ぶりに取引所のCMも再開しているという話も聞きますし、またかつてのバブルに戻るのかなって感じてます(またはすでにバブル状態⁉️)

 

ただ、暗号資産(かつての仮想通貨の事)は使い勝手が悪い為、認知はされてきても日本では一般的に普及するのはまだ先じゃないかと感じてます⊂*1

 

私的には日本はキャッシュレスにやっと取り組み出したなって状態だし、海外に比べるとまだまだ遅れてる印象ですね。

 

暗号資産を使うならそれなりに便利さを実感出来るシステムがないと誰も使わないですね、クレカや何とかpayで十分です。

とにかく面倒くさいし、送金とかミスったらどこに行ったかわからなくなってしまいますからね^_^

 

さてさて、それでは本題、

本日の成績は…+40.33ドルでした‼️

 

全体で見ると今のところ伸びが悪い印象ですね(´Д` )

f:id:koppepanndesu:20200515035208p:imagef:id:koppepanndesu:20200515035219p:image

 

 

 

 

*1:・x・