脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績32日目‼️

最近本ブログのアクセス数が減っている気がしますね。゚(゚´Д`゚)゚。

というか減ってます_| ̄|○

 

まあ内容が内容だし、結果見るだけならまとめて見ても時間かからないですからね^_^

 

毎日代わり映えしないし、自分もそんなに暇ではないから片手間でしかやってないからしょうがないですねψ(`∇´)ψ

 

それでもいいねくれる方々ありがとうございます😊

 

そして本日の成績は…

+15.29ドルでした‼️

緑が無難な感じ、赤は昨日の分がほぼ相殺された感じですね。

毎日これくらいでいいからプラスだと嬉しいですねー😆

 

f:id:koppepanndesu:20200522053604p:imagef:id:koppepanndesu:20200522053624p:image