脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績31日目‼️

koppepandesuです^_^

 

最近は本業が暇で、今頃になってコロナの影響出てきたのかなと感じてますʅ(◞‿◟)ʃ

 

何故か家に居ると眠くなってしまいます。

緊張感みたいのが無くなるからなのかな(・・?)

そういうのってみんな同じなんでしょうか?

気になりますʕʘ‿ʘʔ

 

さて本題、本日の成績は…

+27.62ドルでした‼️

やっとまともな成績になってきた(╹◡╹)

緑チームの成績が横ばいなのでマイナスにならないように頑張ってもらいたいですね♪(´ε` )

赤チームは緑チームの10%以下の資金にしてはかなりいい成績です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

このまま調子でお願いします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:koppepanndesu:20200521051033p:imagef:id:koppepanndesu:20200521051040p:image