脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績16日目‼️

昨日は書けなかったため日付が変わってからの更新になります^_^

 

 

お昼過ぎまで天気が良かったのでベランダ掃除をしましたよ🧹

 

狭いベランダですが2年くらい放置してた為、土埃とコケが凄かった(^_^;)

まあ高圧洗浄機で一掃したんで、たいした労力使ってませんがね^_^

 

高圧洗浄機って汚れ落とすのに良いけど、後片付けが大変になるからあんまり使いたくありませんね(個人の感想です)。

 

威力が強い分周りに汚れが飛び散ってしまうので、一部分を綺麗にしたらその分周りが汚くなってしまう_:(´ཀ`」 ∠):イタチごっこみたいになっていく、最後は上手く調整しながらやりますが、これからご購入する方は参考にしてみてください‼️

 

 

さて本題に入りますが、本日(正確には昨日)の成績16日目‼️

 

なんと−34.3ドルでした…Σ(゚д゚lll)

 

ブログ書き始めてから初マイナス…書きたくないけど結果なんでしょうがないですね。

昨日調子良かったから尚更ね?

 

でもプロのトレーダーに運用してもらってるので締め日までにプラスなら良いか( ˘ω˘ )

 

トータルはまだまだプラスですからね^_^

後4日までに利益上げて行ってくれーー

頼んだぞGAINSKY‼️‼️

f:id:koppepanndesu:20200506061004p:image