脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績17日目‼️

どうもkoppepanndesu^_^

 

まだお休みの方も多いでしょうが、私のGWは今日で終わりですʅ(◞‿◟)ʃ

コロナの影響で特に何処かへ出掛けた訳ではありませんがあっという間に終わりましたね_:(´ཀ`」 ∠):

 

出掛けなかった分は家族でほぼゲームが多かった気がします🎮

 

やってる方も多いでしょうが我が家ではswitch版のどうぶつの森が大人気ですね😙

 

4人でやっているので多少のイザコザは有りますが、外出禁止には大変役立っています。

 

あとは掃除や子供の勉強見たり、初の自宅でバーベキュー、オヤツにチュロスやパフェを作ったりと…、そんなに退屈しないGWでしたね^_^

 

 

この時期は毎年恒例の高速道路の渋滞がありますが、今年は前年比マイナス90%以上とからしくて、各観光地はかなりの打撃を受けたのではないでしょうか⁉️

 

まだ3週間以上も緊急事態宣言がされる予定ですが自営業の方や娯楽施設などは経営の立て直しは可能なのかな?と感じてしまいます。

 

特にテイクアウトが無い飲食店などは閉店が多いみたいだし、映画館なんかもかなり深刻みたいですね。今回のパンデミックでの政府の対応は世論的にも遅かったんじゃ無いかと思わざるを得ません。

 

自分的には目先の経済の損失しか見てなかったのかと思ってしまいます。慎重になりすぎて後手後手になってた印象です。

 

読売新聞読んでる方は見た人もいるかもしれませんが、ベトナムでは過去の教訓(SARS)を生かして政府が迅速な対応をしたおかげで死者は0感染者も271と非常に低く抑えられたそうです。

多少強引な所もあったみたいですが、それでも今回の政府の対応は称賛に値するでしょう。

 

世界では楽観ムードが漂ってきてるみたいなので一刻も早く落ち着いて欲しいですね^_^

 

 

と長くなりましたが、本日の成績は…+50.56

ドルでした( ^ω^ )

昨日のマイナス吹っ飛ばしてくれたので、この調子でトレーダーさんには頑張ってもらいたいですね(^_−)−☆

 

明日から仕事やだなー( ´△`)

f:id:koppepanndesu:20200506210544p:image