脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績15日目‼️

皆さまこんばんわ^_^

今日は朝から雨が降っていてバーベキューの予定でしたが、とりあえず止んだためガレージでやる事になりました。

 

風が少し強かったのと、また降っても困るので屋根付きで^_^

家で初めてバーベキューしたので色々反省点が見えたため、次はもっと上手く出来るように頑張るぞ💪

 

 

 

…と、プライベートは置いといて、本日15日目の成績は今までで最高益を叩き出しました‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

何と…+51.58ドルでしたー(*^ω^*)

今まで高くても30後半くらいだったので、一気に伸びた印象ですねー( ´_ゝ`)

とりあえず20日目まででどこまで利益伸ばせるか楽しみです😏

f:id:koppepanndesu:20200504193941p:image