脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績14日目‼️

前の記事で18日目とか書いてましたが、取引履歴からちゃんと数えたら14日目でした∑(゚Д゚)

本日は+20.82ドルですね。毎日プラスなら良いですがたまにマイナスしますからねー、20日で1回転なんで20日後にどうなるか楽しみですね^_^

f:id:koppepanndesu:20200503195127p:imageところで私生活はと言いますと(気にならないと思うけどせっかくなので書いていきます٩( 'ω' )و)

明日は天気が良ければバーベキューしようと思うのでスペアリブを仕込み中です。

風が強くてもやれるかわからないので、天候次第ですね^_^

明日天気になーれー♪───O(≧∇≦)O────♪