脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績23日目‼️

最近は蒸し暑い日が続きますね(。-∀-)

 

明日は暑くなりそうです。それに加えて中国からは黄砂も飛んでくるし_:(´ཀ`」 ∠):

 

コロナもあるし、人間を室内に閉じ込める条件が重なりまくってる感じですね:(;゙゚'ω゚'):

 

さて、昨日から複利の運用を初めてみましたが、どの程度の利益になっていくか?楽しみですね 。

本日の成績は…+20.54ドルでした^_^

プラスで終われて良かった良かったー(^∇^)複利分はいきなりマイナスかい_| ̄|○

画像2枚ありますが左側がいつもので、右側が複利分のやつです。完全な利益分ではなく入ってたの出せるだけ出してます(^^;;

f:id:koppepanndesu:20200513022414p:imagef:id:koppepanndesu:20200513022418p:image