脱社畜‼︎GAINSKYの投資と生活日記のブログ

一度は仮想通貨で資産が億越えしたが、利確タイミングを逃し未だに社畜を抜け出せないアラフォーの投資日記ブログです

本日の成績22日目⁉️利益分で再投資‼️

 

こんばんわkoppepandesu^_^

 

昨日はブログ書きながら寝落ちしてしまった為、寝坊してしまい、朝から慌ただしい1日となりました(>人<;)

 

とりあえずサクッと行きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本日の成績は…+46.96ドルでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:koppepanndesu:20200511230923p:image

昨日は初日から散々でしたが、1日でプラスに戻しましたね( ^ω^ )

 

で、タイトルにもあるように再投資の話ですが、一昨日引き出された利益を再投資してみました。

元々余っていた分と合わせて900ドル‼️

これを赤チームで20日間トレードしていただきます\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:koppepanndesu:20200511231343p:image

トレードは明日からになりますが、複利で上手く回して増やしていきたいですね^_^